2007年09月05日

実力派パティシエが焼いたサクサクおいしい8種のクッキーがドサッと1kg!【ポイント10倍】【新


実力派パティシエ自慢の豆乳クッキーが美味しさ
新たに生まれ変わりました♪
「パンプキン、ココア、紅茶」3つの新フレーバーが仲間入り!
8種の味で新登場!

厳選したおからと豆乳を使い、伝説のパティシエ自慢のレシピで
作り上げたNEW豆乳おからクッキーで美味しくダイエット。

1kg 約200枚前後が入っております。
・8種類の味で飽きる事なく続ける事ができます。
・1枚たったの28kcal。
・1食6〜10枚をたっぷりの水で召し上がっていただくと満足の
いく満腹感が得られます
購入者の感想
ちょっとお腹は減りやすいけど、この値段だったら妥協できますお昼をクッキーに変えてから、間食の回数が減ったのはうれしいことですまた購入したいと思います!

以前から気になっていたクッキー系にトライ。とにかく手軽なので朝、昼食べています。意外とお腹にたまります。ボソボソしやすいので毎回500ML以上の水分と一緒に食べているせいかもしれません。1週間ほど続いていますが、1キロ減です。いいペースだと思います。寒くなってくると大量の飲み物がきつくなってくるので、今の時期にお勧めします。

初めての豆乳クッキーダイエット。天然素材なので安心ですね。お味も美味しいようですし、普通におやつとして食べられそう。私は特に太っているわけではないので、無理なダイエットはせず、健康管理の1つとして間食を見直します。味覚の秋ですから、美味しい物も食べたいですしね。
posted by 孫堅 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

